特定商取引法に基づく概要

 

1. 事業所の氏名、事務局住所、電話番号、代表者

事業者名:翔励学院

事務局:東京都中央区東日本橋2-28-4 日本橋CETビル

渋谷教室:東京都渋谷区渋谷3-1-9 YAZAWAビル4階

電話番号:03−4405−6267 代表者:岡本大空

2.役務の内容

  「翔励学院」の運営・学習指導。

3.購入が必要な商品、種類、数量

  授業に必要な教材につきましては、個別指導という性質上、各自異なったものを使用します。塾・学校専売品教材は当学院にて購入します。一般的に販売されている商品につきましては、各自市販価格で購入していただきます。

4.役務の対価

 指導に対する対価として、プランや授業回数に応じ、毎月の受講料(具体的金額については、別紙をご参照ください)、を請求させていただきます。またご入会にあたり、学力診断、カリキュラム作成、基礎データ作成、対策案策定など、その後必要となる一連の事務手数料・費用を入会金として徴収いたします。

※通常行っていないイレギュラー対応をせざるを得ない場合には、別途事務手数料が発生する場合があります。

5.[4]の金銭の支払時期、方法

 毎月20日(金融機関の営業日に応じ、前後する場合があります。)に、受講に必要な費用を、口座振替にて引き落しをさせて頂きます。指定日までに別紙「口座振替依頼書」をご提出ください。

6.役務の提供期間

 「誓約書」並びに「入会申込書」に記載された期間とします。

7.クーリング・オフに関する事項

 入会時点で、契約期間が2ヶ月を越え、且つ5万円を越える契約については、契約日から数えて8日間以内に、書面により契約の解除(クーリング・オフ)をすることができます。

8.契約内容の変更、退会に関する事項

 契約内容(授業プラン等)の変更につきましては、適応される月の前月20日まで、中途解約(契約期間満了前の退会)につきましては、最終受講をされる月の前月20日までにお申し出ください。

9.割賦販売法に基づく抗弁権の接続に関する事項

 割賦販売は原則取り扱っておりませんが、経済的事情等を考慮し、当塾が許可した場合にのみ可能となります。その場合、別途手数料が発生いたします。

10.前受金の保全に関する事項

 当学院では前受金はありません。受講開始後、準備が整い次第、口座振替を開始します。

 

 

 

 

真剣に取り組む生徒へ 翔励学院は、圧倒的な指導力で合格へ導きます 完全予約制の無料学習相談受付中!
相談予約・お問い合わせ